忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu)

皆月想 VS アヴァレストの対戦が開始された!

皆月想「褌ごと粉砕してやる・・・!」
皆月想は一撃必殺の構えをとった!

アヴァレスト「褌一丁で来たぞ、ヅラァアアアアアアアア!」
アヴァレストは一撃必殺の構えをとった!

アヴァレストが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
アヴァレストのHP:31
皆月想のHP:99

アヴァレスト「褌☆アターック!!」
アヴァレストのクリティカル攻撃!!
皆月想は攻撃に備えた!!
皆月想に 56 のダメージ!
皆月想の反撃!!
アヴァレストに 19 のダメージ!

皆月想は警戒して様子を見ている!

第 2 ターン!
アヴァレストのHP:12
皆月想のHP:43

アヴァレストの攻撃!
皆月想に 21 のダメージ!

皆月想の攻撃!
アヴァレストに 23 のダメージ!

アヴァレストは戦闘不能になった!!

皆月想は戦いに勝利した!!
皆月想「モロは危険だ(ひっくり返し」
アヴァレスト「いんちょ…(愛の)治療してくr…(グフッ」


皆月想は 20 点の経験値を得た!


この後ヅラ先生からセクハラ発言を受けましt

PR

アヴァレスト VS ポム・シレスティアルの対戦が開始された!

アヴァレスト「オレの嫁になってくれ!!(約束の台詞)」
アヴァレストは攻撃重視の構えをとった!

ポム・シレスティアル「ぼくが勝ったら女装してよね!」
ポム・シレスティアルは一撃必殺の構えをとった!

アヴァレストが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
アヴァレストのHP:27
ポム・シレスティアルのHP:26

アヴァレスト「愛とシースルーの褌アターック!」
アヴァレストのクリティカル攻撃!!
ポム・シレスティアルに 52 のダメージ!

ポム・シレスティアルは戦闘不能になった!!

アヴァレストは戦いに勝利した!!
アヴァレスト「よし、早速式の準備だ!(笑)」
ポム・シレスティアル「えー!負けたから、ぼくが女装?(ぇ」


アヴァレストは 20 点の経験値を得た!


タイトル付けといてなンだが、まだこの頃は(ネタ)家族じゃなかったな。
打ち合わせしてねぇのに、対戦コメントが合ってて吹いた…!
よし、女装準備だ!

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]