忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
(2008-10-13:呼び方とか修正)
ちと楽しそうだったンで拾ってきちまったぜ。

★送り主の名前は?
ムッちん。本名は…なんっつったかなァ。長くて覚えられねーな。
シスコムーン…ナンだっけ?

★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?
ええと…寝言は寝て言え。

★送り主から突然「キスしていい」と言われたら
男とする趣味はねーぞッ!?や、やっぱそっち系かッ!(笑)

★送り主の寝顔が綺麗だったら
顔立ちは良いからぜってぇ綺麗なんだろうなァ…ムカつくから額に肉だ。肉。

★送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?
男なンにいい匂いってするモンなのか?

★送り主が「今日は帰りたくないの」と言ってきたら
や、やっぱそっち系(略)

★送り主が抱き付いてきたら?
ほーぅ、そんなに褌がはきてぇか?(褌片手に、黒い微笑みで)

★送り主が泣いてしまったら?
なんか母性本能くすぐりそうだ…でももっと泣かしてやろうって思うだろうな…!

★送り主に言いたい事は?
ちゃんと女の鬼嫁を探すんだぜ?間違った道に行くなよ?

★送り主は好き?
すっげぇ虐め甲斐があって、俺は好きだぜ?(ニッと笑い)

★このバトンを男女問わず11人に送ってね
「送り返し可」

まず、ムッちん(送り返し)

あとは伝言順に…
ユリ
センリ
ザイアット兄貴
ポムっち
ムツハ
ジュキアサン
シオ

えーと、あと足りない人数分はムッちんが答えてくれるはず。…だよな?

あ、モチロン無視して全然構わないぜ。テキトーに、だ。


なんか弄り過ぎてすまねぇ、ムッちん(笑)
PR
2008/09/12 (Fri) バトン Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]