忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
うっかり入国費払い損ねて入れなくなったときはどうしたら良いンだ…orz

こそっと教えてくれるとすっげー助かる。頼む。
仕事の都合で日付越えてからの帰宅が続いてて、ちっともログインできてまてん。
休日活動onlyとか言いつつ、休日は休日でパタパタしてて何もできていないという。

ちと、イロイロマジで考えないといけないな、と。


ホント、ごめん。
特に、もふたんファミリー。
皆元気してるだろうか。

知り合いも大分撤退しちゃったんだろうなあ。
知り合いになる前の人(?)も撤退してしまったようで残念。
一回でもお話できたら良かったのに…ホント悔しい。
PR
2011/09/04 (Sun) 日常 Comment(3)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ふと恋しくなって覗いてみたら日記が…!
更新されてからたぶんそんなに時間経ってないだろうな!
ああっ!アヴァたんの気配がする!残り香ハァハァ(病気

課金のことだけど
NLに新しく入れたものの半年放置しちゃって半裸に指摘されたけど、普通に課金したら入国できたよ。
でもそれは携帯でやったからなぁ…PCだとどうなんだろ?
やっぱり直接半裸に連絡するのがいいのかな。

そして背後さんはお仕事お疲れ様!!
会えないのは寂しいけど、動けてないのはお互い様だしさ。
それでもファミリーはみんな繋がってるから大丈夫だよ(にっ
シドさん / 2011/09/04(Sun) / 編集

無題

元気ですが何か←
相変わらずどえむだろうか。叩いたり蹴ったり投げたりしたい(はは

課金はできただろうか。
1度でも携帯課金してりゃ、1年は大丈夫だった…確か。俺はそんなことしたこともあった気がする。
人んちにいる状態なら消されないし、パソからだけでも半裸に聞いてみりゃいいと思うよ。電話で←ここ大事←メールは回答無かったりする
婿父さん / 2011/09/07(Wed) / 編集

おつかれさま

 
とりあえず久しぶり!

話が出来なかったことは残念だけれどさ、気にすんなや。

無理して体調崩さないようにね。
またいつの日か出会いなおせたら、話出来なかった分遊ぼうぜー。

知り合わなくたってずっとマブダチだ。(笑)
知り合いになる前の人(←)さん / 2011/09/14(Wed) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]