忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
こんな所まで見に来るなんてアナタも本当に物好きね!
キュンキュンしちゃう☆
じゃ、サービスとして毎日の治療の言葉、公開しちゃうわ!
うっかり見逃しちゃった人は要チェックよ!

byアヴァりん(≠アヴァレスト)
褌☆看護室

1日目(3/9 22:00~)
回復成功:はぁ~い☆新人ナースのアヴァでぇす!趣味は褌を少々…ってそれは趣味じゃないって?細かいコト気にすンなって!(絆創膏をバシッ!と貼り付け) よし、コレで治ったハズだぜ!【成功】
回復失敗:はぁ~い☆新人ナースのアヴァでぇす!趣味は褌を少々…ってそれは趣味じゃないって?細かいコト気にすンなって!(絆創膏をバシッ!と貼り付け) あ…貼るトコ間違えちまった…!【失敗】

2日目(3/11 13:30~)
回復成功:おはこんばんちは☆今日も張り切って治療させて頂きまっす!今日は新作の包帯をぐるぐるぐる~っと(褌を巻き巻き) ハイ、これでもう大丈夫よ☆【成功】
回復失敗:おはこんばんちは☆今日も張り切って治療させて頂きまっす!今日は新作の包帯をぐるぐるぐる~っと(褌を巻き巻き) …アラ?ちょっと巻きすぎたかしら…?【失敗】

3日目(3/12 11:30~)
回復成功:うふふ、いらっしゃい☆今日はどうしたのかしら…ってまぁ!血が出てるじゃないの!早速包帯巻き巻き…っと。今日は褌包帯じゃなくて、ちゃんとした包帯だから安心してね☆【成功】
回復失敗:うふふ、いらっしゃい☆今日はどうしたのかしら…ってまぁ!血が出てるじゃないの!早速包帯巻き巻き…っと。…あら!今日も褌包帯巻いちゃったわ~ごめんなさい!うっかりアヴァりん☆【失敗】

4日目(3/13 11:30~)
回復成功:うぇるかむ☆今日はワタシの変わりにマンドラゴラの太郎ちゃんが治療しますわ。彼、体は小さくても…それっぽく見せる技術力となんとなくやってみちゃう感は高くてよ?…アラ、もう治療が終わったみたい☆【成功】
回復失敗:うぇるかむ☆今日はワタシの変わりにマンドラゴラの太郎ちゃんが治療しますわ。彼、体は小さくても…それっぽく見せる技術力となんとなくやってみちゃう感は高くてよ?…でも今日は調子が悪いみたい…【失敗】

5日目(3/14 10:30~)
回復成功:あらあらあら、今日も来てくれたの?ウフフ、アナタも物好きねぇ☆今日の治療法はおまじない!痛いの痛いのとんでけ~☆…ホラ、治った治った!(と思い込むのよ!【成功】
回復失敗:あらあらあら、今日も来てくれたの?ウフフ、アナタも物好きねぇ☆今日の治療法はおまじない!痛いの痛いのとんでけ~☆…やっぱりおまじないはおまじないみたいネ…うっかりアヴァりん☆【失敗】

6日目(3/15 12:00~)
回復成功:はろはろ~☆今日はね、とびっきりの劇薬をアナタの為に準備したのよ?ウフフ、大丈夫。ただちょっと使いすぎると褌を締めたくなるってだから☆コレがワタシの褌布教計画!子供も大人もお姉さんも褌よ!【成功】
回復失敗:はろはろ~☆今日はね、とびっきりの劇薬をアナタの為に準備したのよ?ウフフ、大丈夫。ただちょっと使いすぎると褌を締めたくなるってだから☆…ってあぁ!間違えてこぼしちゃった!うっかりアヴァりん☆【失敗】

7日目(3/16 11:00~)
回復成功:ウフフ、今日も劇薬で治療よ☆あ、この薬の名前はね…アヴァりんっていうの。偶然にもワタシと同じ名前なの!アヴァりんの半分は優しさで出来ています。あと半分は褌で出来ています。…何よ、その目は?【成功】
回復失敗:ウフフ、今日も劇薬で治療よ☆あ、この薬の名前はね…アヴァりんっていうの。偶然にもワタシと同じ名前なの!…だからって間違えてワタシを処方しないようにネ?ワタシはもっと劇薬よ☆【失敗】

8日目(3/17 11:00~)
回復成功:なにやら騒がしいと思ったら冥界さんがいらっしゃってるみたいね…アレよ、ガンガン殴っちゃいましょう☆その際の治療はワタシに任せてね!いつもより哀情多目にサービスしちゃうわよ、ウフフ☆【成功】
回復失敗:なにやら騒がしいと思ったら冥界さんがいらっしゃってるみたいね…アレよ、ガンガン殴っちゃいましょう☆その際の治療はワタシに任せてね!いつもより愛情多目に…あら、愛情が溢れちゃったみたい…【失敗】

9日目(3/18 21:30~)
回復成功:も~!まだ今日も居るわね、冥界さん!ガンガン殴りに行くわよ!アナタはもう突破に行った?結構デンジャラスで楽しいわよ☆(ちなみにアヴァりんも、3人目まで、ボッコしに行けましt【成功】
回復失敗:も~!まだ今日も居るわね、冥界さん!ガンガン殴りに行くわよ!アナタはもう突破に行った?結構デンジャラスで楽しいわよ☆(ちなみにアヴァりんも、3人目まで、ボッコしに行けましt【失敗】

10日目(3/19 21:00~)
回復成功:冥界ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!あ、あら!お客様!?ゴメンナサイっ☆3日連続でフルボッコされちゃったから…つい。お仕事お仕事…ぺたぺた☆(傷口に劇薬塗り塗り【成功】
回復失敗:冥界ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!あ、あら!お客様!?ゴメンナサイっ☆3日連続でフルボッコされちゃったから…つい。今日は機嫌悪いの、休業中よっ!【失敗】

12日目(3/21 ?~)
回復成功:やっと平和になったわね☆ウフフ、やっぱり平和が一番!今日はお祝いのお酒、飲みましょ?アルコール度数9x%のお酒…準備しちゃった☆え?未成年も病院に来るって?細かい事気にしないのっ!(酒ぶっかけ【成功】
回復失敗:やっと平和になったわね☆ウフフ、やっぱり平和が一番!今日はお祝いのお酒、飲みましょ?アルコール度数9x%のお酒…準備しちゃった☆火も吹けちゃう優れ物!…アヴァ☆フレイム!(火がアナタの頭に☆【失敗】

14日目(3/23 20:00~)
回復成功:あら?アナタも火傷?今日は火傷のヒトが多いわね~何故かしら?…なにかめらめらいってるモノが近づいてくる!?キャー!元気な火の精霊がアルコールパワーで燃え盛ってるわ・ね☆(ナース炎上【成功】
回復失敗:あら?アナタも火傷?今日は火傷のヒトが多いわね~何故かしら?…なにかめらめらいってるモノが近づいてくる!?キャー!元気な火の精霊がアルコールパワーで燃え盛ってるわ・ね☆(アナタ炎上【失敗】
PR
2009/03/15 (Sun) 日常 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]