忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)

もう悩むのは性に合わねぇ。
っつーかめんどくせぇ!
「俺は俺らしく」が一番、か。
そう言ってくれて…さんきゅー、な。
おかげで何か吹っ切れた。
…ものすっげぇ愛してる!(ここで言うなw

さァ、暴れてくっか!
(暴れるからアヴァレストな訳じゃねーぞ、ヅラ!)

愛が通じたのか、いんちょゲットォオオオオオオオオオ!!
俺もこの調子でゲットして一緒に並べるんだ…きゅんきゅん…!(変態)

スイカとメロンは…似てる。

2009年はボブ年か、ボブ年なのか、ヅラァアアアアア!
皆のカラフルヅラがうらやまし…くなんかないんだからねッ!!
って近所にもボビーの文字が!ナニコノブーム。
しかもGH内only。
さァ、ヅラが欲しくなって来たソコの君は「ヅラ」でお祈りするといいぜ。
そして買うといいぜ。
もれなくボビーズ入り☆
お前も俺もボビーズ!そんな俺はボビーシースr

PR
2009/01/10 (Sat) 日常 Comment(1)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

もんのすっげぇ…

僕も愛しとるっっっっ!!!!(ここで叫ぶ(爆)


キャ━(*ノωノ)━ァ!
いんちょさん / 2009/01/10(Sat) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]