忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
今起きt(殴)
だってもふたんが!もふたんが夢に…!
(コレで夢でお会いして以来ですNE☆って言える!笑)

いんちょが初々しくてニヤニヤしてたら、うっかり俺もその立場に。
アレだぜ、だって俺超ヒトミシリーだから!超実は緊張してたんだからねッ!

なんか用事でボンヤリしてる間に意気投合してて吹いた。
やっぱり俺は敵か、ちくしょう…!(壁に頭ガンガン

あんな大人数で話すの久しぶりだ。
ちとテンション上がっていつもよりうざくてゴメンな!
あ、いつもだって?やっだー、そんなに褒めても何も出ないんだから!

しっかしPAPAはホントツンデレ。
PAPAからの扱いの悪さが逆に心地良い。そんな俺ドM。
しっかしもふたんはホント可愛い。
看板(?)で見たもふたんにきゅんきゅんして寝れなくなったとか。そんな俺MM隊員。

結論:
俺は嫁で虫で褌で兎で目がぴよ饅頭

って俺の目ぇええええええええええ!!!
( Д)<ピヨピヨ

ちくしょう、お礼に行ってやるァああああ!
っつーか、話の流れでちっともお礼言ってないことに気付いた!うぐぉう!
ネタアイテムは大丈夫な物の怪サンだろうか…そわそわ。


…日記ってよ、書きたい時超書きたいが…そん時は書きたい事ありすぎてダメだな!(何)
文章がまとまらないっつーか。多分そんな感じだ。
もう一回今日は書く!近況!とか、ウン。
コメント返しもそん時で。すまねぇ。
PR
2009/07/22 (Wed) 日常 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]