忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/11/24 (Fri)
疲れた。
俺、疲労蓄積タイプなのかもしれねー。
めっちゃ自業自得なんだけど、な。
ウン、分かってっぜ。

…いんちょに「疲れた時は【甘いモン】や!!」と力説されたンで、
チ ョ コ を む さ ぼ り 喰 う !(キリッ☆)
メタボ注意報?そんなモン知るか!そんなに関係ねぇ!(褌一丁でなんか踊る)


ロックヒャッホゥ!(会議室)と、伝言は頑張りてぇ。
小窓は暫くナシだ、ナシ。
オフラインメッセ投げても見る保障ねーぞ、っと。
ちと休ませてくれな。
今の俺だとつい「小窓>本体」になっちまう。これじゃいけねーと思うンだ。
本体?ってよく意味わかんねーけど、実際動くトコが安定したら上がるかもしれねぇ。
まァ、用があったら伝言で頼む。流れるほどなんて来ないんだからねッ!(何)

(某メールについてはもう少し時間が欲しい。まだ頭ごちゃごちゃしてンだ。わりぃな。)


そういや日記に書いてなかったなァ。
気付いたら花見の時期終わってたンで、ワンズを慌てて出国。
双六帰りにこっそり一人花見してて、勝手に潰れて起きたら今だったなんてそんな事は
次何処にすっかなーと地図とかメモと睨めっこしてたら、6月はロックフェスタじゃねーか!
っつー事で褌一丁で滑り込んだら、早速シーユ警察に連れ去られそうになったり、ハッピ投げつけられ盆踊りモードになったり、素で掛け算間違えたり。
俺、頑張る。特に一番最後の。
GHのイベント系でも頭の悪さを露呈してきた俺には怖いモンはねぇ。多分!

ワンズで会った事あるヒトとか、GH茶で会った事あるヒトとか、初めてましてなヒトとか、変なモン送りつけ合う仲のヒトとか…旅してっと出会いと別れと再会があって面白い。
相手からしたら褌変態野郎に会うなんて散々かもしれねーけどな、HAHAHA!挫けない鋼の心!


どこで言えば確実に伝えられるか分からねーンで、ココでッ。
誕生日おめでとサン。

…ホントは直接言いたいが、今の俺にゃ伝える手段がねーンで。
ぜってぇ人気者だから伝言だと流れるだろうしッ!
迷惑はかけたくねぇ!一生懸命謙虚を勉強中(?)…!

自分の誕生日すら覚えてなかった俺には当日祝うなんて器用な事ァ出来なかったorz
PR
2009/06/26 (Fri) 日常 Comment(1)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

チョコやろ。チョコ。

大事な事なので2回言いまs(ry

蓄積したモンはどっかで綺麗に出しとかんと潰れてまうでー??
ちゅーか、アヴィが背負う事なんぞ一つもあらへんw

お前さんはお前さんのやりたいように生きなきゃあかんよー?w
どうにもならなくなったら、院長室で激甘コーヒーでも用意したるからw

いつでも来たらええよ(*´▽`*)
いんちょさん / 2009/06/29(Mon) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]