忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
これ、
「タダのサンドイッチ★」
じゃねぇえええええええええええ!
めっちゃサンドイッチの前に危険な響きの修飾語ついてるけどぉおお!
(手には呪いのハムサンド)
いや、しかも、早めに食べないと呪いの効果高まるって書いてあったからさ、すぐ食べようとしたら…
使用ボタンがねええええええええええええええ!
ちょ、やべぇえええええ!どうしろと!どう食えと!

…これは師匠からの試練か。そうなのか。

…。

(…誰かに回そう、そうしよう。)


明日も不在。
この前同様、なんかあったら太郎に。
新しい知り合いにゃ、太郎大人気。俺嫉妬。

(マンドラゴラの被り物をしたら俺も人気者に…いや、待て。落ち着け俺。)


この前の日記後にまた新しい人がうぇるかむ。
こういう縁も大事にしてぇモンだ。
早速ソイツに私信。
馬鹿っ子へ、・・・お兄ちゃんはヘンシツシャじゃなくってYO!
notヘンシツシャ。yesヘンタイ。
…ちくしょう、覚えてろッ!


いやー、この大陸は狭いモンだ。
この前の日記に書いた鳥人間サンはムッちんの友人でさァ。
コレは運命、俺たちが出合ったのは運命に違いない…ッ!(褌で仁王立ちで叫んでみた)
俺、こういうの結構感動するタイプ。
偶然の出会いとか、不思議な繋がりとか運命の赤い糸とか。
…なンか言いたい事分かんなくなってきた、ウン。

いんちょからの愛をむさぼり。
遅れてきたバレンタインだと思えば、余計幸せ。

あとは…会議室に点呼スレを久しぶりに勢いで立ててみた!
先月なかった事に一昨日気付いたンで、な。
国民も旅人サンも気軽に来てくれると嬉しい。
3番の項目は俺がただ色んなオススメのお店屋を知りたいからあぁしたとか。
勤務値スレも同じく勢いで。
わりぃ、GHの皆。どっちもホント勢いで立てたンだ…!
(一昨日酒飲んでて、その時に「ヨシ、立てよう!」って決めちまったとか…会議室では言えねぇ)
ルールめんどくせぇかもしれないけど、流行のメタボ&ダイエットを取り入れたイベント方式にしてみた。
…コレで…少しでも昔の賑わいが戻ってくると、良いンだが。


最後に
やっつぁん
GHにおかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
帰還記念に勝手にリンク貼っちまった。テヘ★
あとついでにドアを蹴り飛ばしてきた。ゲヘ☆
だーりんへの歪んだ愛情表現。ウフフ☆
PR
2009/03/02 (Mon) 日常 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]