忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
やべぇ、何かテンション低いぜ…。

集いに貼ってきた紙もちっとも面白くねぇし。
ちくしょー、これが「倦怠期」って奴か!?
ン、ちげぇか。
アレ、なんっつーだっけかなァ。

それとも大人になったっつー事か!?(笑
お前いくつだよ!ってツッコミ。正解だ。

あと考えられる要因は秋だから…だろーか。

チッ…俺らしくねぇ、な。


今日まで出来る限り負担になりたくねぇ、と思って我慢してた。
けど、急に会いたいとか思って。
ンでその場で猪突猛進。突撃しちまった。
ちゃんと元気な顔見せてくれるまで黙って待つンが嫁の仕事だろーに。
やっぱ俺ァ我侭だ。
久しぶりに会ったンに…嫌われちまうかな?


…ってやっぱ俺らしくねぇ!
アレか!ハロウィン(=祭り)が終わって寂しい子供か、俺は!!
ちくしょー!GH国内、一周してくる!
PR
2009/11/06 (Fri) 日常 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]