忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
忙しい…ぜ!
今日中にはなんとか出来るといい…がorz

もっふもっふな私信(見てるか分からないが)>
なかなか上がれなくてわりぃ。
不安にさせちまってたらごめんな。
俺、こういうの初めてだから付き合い方、わっかんねーンだ…。
素っ気無いだろうか、っぽくないだろうか。
…善処する。がっかりさせたくねぇ。
(日記の幸せそうな顔見て抱きしめたくなったり、泣き顔見て1年間分のアイスが買いたくなったとk)

特定の誰かへの私信じゃなくてむしろ頼みたい事>
(誰か、れ…恋愛についての講義を行ってくr…///)

PR
2009/04/30 (Thu) 日常 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]