忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/10/20 (Sat)
ふと部屋の隅を見ると…褌柄の小包が。
おっ、通販で頼んでた新作の褌かと思いきや。
中には見覚えのある実。
…あぁ、これで三度目だ。
最初に貰った時は何が何だか分からず、すぐ売っちまった。
褒美だって気付いたンは二度目の時。
そん時は暫く大事に飾らせてもらった。
今回は…アイテム欄の関係で即売り。
あァ、このままだと言いたい事にたどり着けねーや…。
俺、不器用だからよ。
誰に言えばいいのかも分からねぇし。
でも、これだけは言いてぇ。

さんきゅー。


…ってか、俺何もしてねーのに貰ってよかったンかなァ…。
誰かと間違って配ってるとかな…あの国王サンならたまーにありそうだから怖い(笑)
だが、そこが良いンだよな。あれだけ愛すべき奴ァ滅多に居ねぇ。
これからもお世話になるぜ、頼りにしてる。

っつーか、新作の褌まだかッ!?
ハロウィン用に頼んだンに…間に合うといいが…!

まだ闇鍋で胃に微妙にダメージの残ってるのは秘密…ゲフッ。
何人かが「鍋頑張れ」とか「お疲れ様です」って言いに来てくれたのが嬉しかったぜ。
でも褌先輩。お見舞いに某料理音痴?な奴の弁当持ってくるって、ねーよ…!
タバスコ入り弁当って只者じゃねーぞ、この料理センスよォ!
トドメか?トドメなのかッ!?
…シースルー褌を手に入れるまでは死んでたまるかッ!これぐらい楽勝だぜ!

(と言いつつ、まだ弁当を食べないチキンな俺)
PR
2008/10/27 (Mon) 日常 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]