忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
今週もう小窓あがれねぇッス。
…なんか用があったら伝言に!
そしてまったく今週一杯は動けねーと思う。
アレだ、新作の褌を仕入れr…ゲフンゲフ、なんでもねぇ!

集いの間から来てくれてるヒトもごめんなー!
今週終わったらすぐ伝言行くンで!

寂しいと兎はいじけるンだぜ。
…いじいじ。

(大人な男が部屋の隅っこで体育座り)

…だが、待つ時間さえも 恋 し い←変態

いや、ゆっくりマイペースに!
お互い無理しない交流しようなッ!っと愛電波!(キラッ☆)
…俺だってイラッとする事ぐらいある。
何も言わないのは優しさじゃない、なら言った俺は優しいのかっつーとそういう訳でもなく。
ただの自己満足デース。
もうさ…うん。

ヒトとヒトとの繋がりってそう簡単に切れるモンなの?

それで周りのヒトが全く迷惑してないとは思ってないよな?
わっかんねー。

俺が言いたかったのは今回の1件についてじゃなくて、最近の全般についてだから。
今回の件がどっちがどうで、とかそういう話じゃねぇから。
逃げるのも何するも自由だけど、さ。
自分が成長しない限り、ソレを繰り返すって馬鹿らしくねぇか?
言ってる事に対して「無理、疲れた、昔よりは良い方」なんて言われてどう思う?
正直話してて、本当に変わろうとしてるとは感じられなかった。
自分は何も悪くない、相手が全部悪いんだとかは思ってないとは思うが、
何回もこういう事が起きてるのは何故か?とか考えた事あるか?

そりゃ、勿論無理しちゃいけねぇよ?
でもそれって無理じゃねぇと思うんだ、お前にとっては。

そんなお前を見てると辛いし、悲しいし、イライラする。
そんなお前は嫌いだ、俺。


…早くお前が帰ってくるの、待ってっからな。


矛盾してっけど、コレが!俺の素直な気持ち!


…うざいな、俺。
コレ見て、うざいな、もうお前と付き合ってられねーよ、とか思ったら、
俺の縁も切ってもらって構わねぇ。
それだけの事を俺はしてるし、言った、と思う。

…ごめんな。
PR
2009/06/18 (Thu) 日常 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]