忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
アバウトにテキトーに最近あった事を書いたり書かなかったりすっぜ。

・狩場の管理人になる
割りと個性的な?野良大熊猫がうじゃうじゃ。
GH行ったら捕まえてみてくれな。

・GH出国
統一出入国挨拶スレを自分で立てた上で挨拶っつーギャグをやってのける。
ソコに痺れる憧れ…ナイ。
挨拶した当日に出国でドタバタ。
返事出来なかったり、出国した後に挨拶くれた連中…ホントごめんな!
あ、出国後の挨拶はこっそりお願いして見せてもらったンだ。てへ☆
忙しい中なンに、思ったより色んな人が挨拶してくれてマジ嬉しかった。
ちゃんとした返事を伝言でしよーかと思ったが、ヤメタ。
だってソレ書いちまったらなんか永遠に帰らねぇみてーだから。
ンで、出国時にうっかり(ココ重要)大熊猫がついてくる。
花子(♀)と名付け、部屋に持ち帰り。
…国外無許可持ち出しなんたらの刑で捕まらねーと良いが。

・大農場から城に引っ越し
出国を期に大農場以外に引っ越そうと思ってな。
いんちょには迷惑かけるが、どうしてもやってみたく。
…ラブラブ大農場は解散だが、俺達はいつまでm(何)
どうすっかーと悩みまくった結果、ちと城を体験してみたいっつー事で、エリス嬢…じゃなくてエリス城にお邪魔。
城は体験してみてぇが、自分で買うのは金が勿体ない気がしたンでな。
聞いてみたら許可出て即移動。
早速褌やら褌やら飾る。
冷たい笑顔が隣の部屋から壁をスルーして俺に直接突き刺さる。
が、俺もスルーしてみる。
じゃあその笑顔はどこへ行ってしまったのだろーか。
…それは神のみぞ知る(何)

・翌日にテントに引っ越し
理由:良いネタになると思ったから
エリスたんにゃネタか!と笑われ、ムッちんには引っ越し過ぎ!と言われ、本望。
あと思ったより飾るモンが無かったからっつーのもある。
エリスたん、また褌が飾りたくなったらお邪魔させて貰うゼ☆(最高の笑顔で)
初心に返り、アイテム欄の狭さを再実感。

・翌日に大型店に引っ越し
ムッちんの引っ越し過ぎ!って反応をもう一度見たく、再引っ越し。
同じ住所でも良かったンだが、ムッ(略
工場の隣っつー事で最高の物件だと思う。
若干空気がわりぃ気がするが、工場閉鎖中なンで平気っぽい。多分。
もそもそ新商品の準備をする。
そういや引っ越し連絡を忘れてた事に気付き、のんびり報告。
祝いとしてケーキをくれたリッフーありがとな!
リッフーの部屋の小動物達のがどちらかと言えば欲しかったとか言わねぇ。
むしろ可愛いリッフーg…ってさすがに冗談だからなッ!?
焼き鳥をくれたマイ(っちまう)ハ(ンマ)ーもサンキュー!(←エイプリルフールネタ/笑)

・ワンズ入国
リリやGRと迷いながらも、桜の季節はワンズ!とムツハから聞いてたンで入国。
入ってみると…漢字漢字漢字!
や、やべぇ。頭痛くなっちまった…!
分かりやすいスレタイにしてるGHと大違いだぜ。
漢字に慣れて色んなスレを見て回れるよーになったンは大分後の話。
ンで入国挨拶しよーと思ったらよ、花見に来たンに桜が咲いてない事に気付いた。
うぉおい!下調べ俺出来てねぇ!
挨拶スレじゃァ、綺麗な姐サンにその嘆きっぷりを笑われ、その日のコロにて子供に本気で褌アタックを喰らわした事がバレ。
…相変わらずネタ人生っぽいぜ、俺。
PR
2009/04/22 (Wed) 日常 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]