忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
なら、インフルにも葱でなんとかなるだろ。
という事で、
「いんちょ、覚悟!」
と、葱をブッ刺してきt

ナナチーサンの家で葱売ってるぜ!
皆で嫌がらs…じゃなくてお見舞いにいんちょに葱刺してくると良い!

恵方巻き会場で胡瓜を巡るバトル中。
胡瓜を入れたり、抜いたり。

俺はアンチ胡瓜同盟派。っつーか同盟作ったうちの一人。
漢の意地にかけて、負けてたまるかっての。
か、河童の呪い…なんかにび、びびってなんかないんだからねッ!

河童って…
実際にいる生物じゃねぇンだって!!
(↑今日一番びびった事)
PR
2009/02/11 (Wed) 日常 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

レッちん

自伝で聞くのはアレなんでここで聞きたいんだけど…


僕…御返事返したかしら?返してないかしら?(汗
返したつもりでいてたらゴメンよ(汗

そして
ここで聞いちゃって
重ね重ねゴメンよ(哀

不安になってきた…orz
シスコムーンさん / 2009/02/12(Thu) / 編集

ムッちん

ちょ、自伝でいいンに!
最初見た時思わず吹いちまったし!

多分、返してねぇと思うよーな思わないような。
要は分からねーってコトだ!orz

まッ、また暇な時にふらーッと遊びに行くぜ。
嫌がらせグッズ片手に、な?(笑)

…ってかそんなゴメンゴメン言うんじゃねーよ、俺達の仲だろッ?
マッタク、かーわーいーいーぜームッちんは!(頭撫でまくり
アヴァレストさん / 2009/02/18(Wed) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]