忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/07/20 (Fri)
良い年を。
来年もよろしく頼む。

お歳暮とか色々さんきゅーな!
アムパンサンも無事ゲットできたし。
俺、アレの隠れファンなンだ。
あのネーミングセンスから何から何まで最高すぎる。
褌農場での初収穫は…お歳暮のお礼周りだな。
お年玉…になるといいンだが。
なんせ知恵が残念だからな、ウン。
まァ、せめて1月中に収穫出来る事を願おう。

今年一つ悔いがあるとしたら…伝言返しが終わらない。
いや、むしろ始まらないっつー伝言マジック。
要は溜まった量が多すぎて…どこから手をつけたらいいのか分かんねー!!(笑)
ホント、マジ、ごめ…!
GH外のヤツなんて何ヶ月音信不通状態っつー…!
この状況からも分かるとーり、会議室の出席率もぐだぐだ。
ちくしょー、もっと遊びてぇ…。
せめてイベントのお礼ぐれぇは早くしねぇと!
忙しい中イベントを折角開催してくれたヤツらにわりぃし!

そんなこんなでいんちょと同居(同棲?)生活を始めたものの、看板でしか会話できてねぇ。
「はにーりん(仮名)」とも…このままだと風呂で初対面?もしくは鏡餅でxxxな初対面?
まァ、どっちにしても面白そうだから良し。
っつーかマジ吹いた。
いんちょが同居した次の日にゃ、はにーりんが隣にテント建ててるンだぜ!?
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなるぜ、そりゃ。
しかし、今のこの状況(はにーりんといんちょと看板会話)も面白いから良し。
二人ともノリが良いから遊び放題!さすが夫婦、大好きだ!
ちといつ伝言返すか分かンねぇから、ココで。
はにーりん、いつでも同居申請してくれな?
同じ農場内でストーカーの方がよりデンジャラスでより面白いからよ(笑)

次回予告
2009年1月1日、鏡餅(鈍器)の乱。
乞うご期待…しねぇよ!
っつーか誰だよ、和服拷問者に鈍器を渡したの!ヅラァアアアアアアアア!

そんな楽しい平和なオルツ平野エリア3のお話でしたとさ。
皆も来るといいぜ!オルツ平野エリア3!
もれなく鈍器や夫婦の熱い情熱やエリスたんの可愛さやナース愛や褌パワーやなんたらどうたら!
…あ、エリアに空きねぇや。

かへる饅頭のverを変えてみた。
回を重ねるごとにやっつけになっていくのは気のせい。
これも味、だぜ?

ああ、久しぶりに書きたいことをガッツリ書いたぜ。
おかげでもう内容がめちゃくちゃで読み辛い事限りねぇ。
…ンでも、まだ書き漏らしてる事あるだろーなァ。
まァ、それはそれでまたの機会に書くか。

そいじゃ、また来年。
こういう事はあんまり書きたくなかった。
が、どうしても書かねーと気が治まらねぇ。
ホント見たくないと思ったらすぐ見るの止めてくれ。
あと内容がヤバイと思ったら注意してくれると助かる。

いんちょとアプサンが一生懸命まとめてくれてンのに、何もそこに謝罪がねーっつのはどういう事だ?
もう看護師になる気がなくなったンだか、諦めたンだか知らねーが…
あのスレに謝罪が出来ない理由が分からねぇ。
「体調が悪い」、「忙しい」なんて言わせねぇよ。
他のスレにゃ顔出しをしょっちゅうしてンだからな。
そりゃ、俺も内容が長くなりそうなスレにゃ、なかなか顔出しできない事もある。
が、アイツは最優先でこのスレに謝罪でもなんでも書かないといけねーんじゃねぇのか?
一言でも、だ。
この件はいんちょとアプサンとアイツだけの問題じゃねーだろ。
GH国民全体の問題だろ。
俺はアイツの事はあそこのスレに書いてある事以外ほとんど知らねぇ。
が、あまりにも無責任だと思う。
(点呼スレ放置しちまった俺に何も言う資格はねぇかもしれない、ちゃんと謝りきれてねぇし)
仮採用や面接の件で執行部にどれだけ迷惑かけたのか。
一般国民にも多少なりと迷惑がかかってる。
俺達も信じてた、ンだぜ。

あの決意表明は…その程度のモンだったのか。
と思わざるを得ない。
残念っつーより不快感でいっぱいだ。
入国したてな上に、噂とはいえ評判が悪かったアイツの事を…
信じて、信頼して、仮採用したいんちょとアプサンを裏切ったンだから、な。
そんなヤツとニコニコ話せる様な器用な真似は俺には出来ねぇ。

ガーッって書いたから支離滅裂勘弁。
コレが本心だ。
もう我慢できなかった。
コレを読んじまって不快になったならわりぃ。
本人、見てたらとにかく謝罪だけでもして欲しい。
PR
2008/12/31 (Wed) 日常 Comment(1)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

∑(´Д`;

何故そこに俺の名前があるー!?
ひっそりこっそり生きてるだけのご老体なんですがっ(真顔

よし、なら俺は魔剣で(鏡開き(貴様
紫銀さん / 2009/01/01(Thu) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]