忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
今日はガンガン動くぜ!
と思ってたが、寒さで体が動かなくなっちまった。
顔出してぇトコがあンのによおおおおお!

っつー訳で、ちと寝る。

…起きたら朝とか昼とかは勘弁して欲しいモンだぜ。
PR
2010/01/15 (Fri) 日常 Comment(0)
褌+エプロン+虎耳帽子+肉球=?

さ ァ 、 誰 か 答 え て く れ

2010/01/13 (Wed) 日常 Comment(0)
してっぜ。

そしてプロフと日記の使い分けが出来ねぇ漢、アヴァレスト!
うごおおおおお!落ち着いたらちゃんと日記書いてやるッ!
ちゃんと近況も書きてぇし、な。
なンか書きたい時に限って日記がどっかいっちまってよォ。困るぜ。
やっぱ部屋整理しねーとダメかなァ。褌がそこら中に散乱してンだモンな。

何個か溜まってるバトンも消化しねーと。
もうどこから貰ったのか全部把握し切れてねぇよ…俺のバカ!
Mって項目に俺のこと挙げすぎだろ、皆ッ!たしかに間違いねーが(笑

早速テキトーメイトから貰ったえぷろんを装着←
勿論褌の上から、だZE☆
さーてと。まだ部屋の整理が出来てねぇから、さっさと終わらさねーと!!
脱☆ばたばた!うぉおおおお!

(この後鏡に映る自分の姿を見て盛大に吹いた。
あと、覚えてやがれ、テキトーメイト!と心の底から思った)

2010/01/13 (Wed) 日常 Comment(0)
引越し完了。

シドとなりぃ、これからよろしくなッ!

…えーと、「ワタクシコウイウモノデスガ」だっけか?(そっと褌渡し
(引越しの挨拶を何か勘違いしている)
2010/01/12 (Tue) 日常 Comment(0)
今。

幸せ。
2009/12/26 (Sat) 日常 Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]