忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed)
(部屋の片隅で泣きながらひたすら紙を喰いまくっている

PR
2009/12/24 (Thu) 日常 Comment(1)
俺、すっげぇ運が良い気がすっぜ。
レベルの割りに戦えてっだろ?

今日こそ伝言回りにッ…!

2009/12/18 (Fri) 日常 Comment(0)
ログの一つ前が も ふ た ん だった!
愛の力で冥界なんて追っ払ってやるZE☆←

あ、戦闘コメントが褌仮面のまm…ゲフンゴッフン。
なんでもないんだ、ぜ?

今まで旦那とか夫とか呼んでたが、嫁の反対は婿だと知った今日この頃。
だから今日から婿って呼ぶんだッ!婿!婿!(笑
2009/12/17 (Thu) 日常 Comment(0)
ちょっとここ整理したくなってきたぜ。
どうすっかなァ。
なんか書き辛いンだよなァ。なんでだろうか。
こう、今日あった事を軽い気持ちで書きに来たいンだぜ。
ログが多いからやる気がしねぇンか?よく分かんね。

師匠が走る月だし、この機会に整理しちまおうか。
HP作るか、このままブログで全部やっかも悩んでるンだ。
ウーンウーン、ちと考えっか。

久しぶりにアクティブに動きたくなってきたぜッ!
なんか急に。なんだろーな、この気持ち。
宴に向けてワクワクしてンだろーか。なんかミーハーなんだ、俺。
あとハジメマシテのヒトと会うとちとテンション上がる。今日の交流会とか。
最近国内が賑やかなのもテンション上がる。

あァ、久しぶりにがっつり書いたらなんか変な文章になっちまった。
やっぱ頻繁に書かねぇとダメな気がすっぜ、ウン。

2009/12/06 (Sun) 日常 Comment(0)
暴れ回るぜぇえええ!!

あとは伝言返し…ッ!orz
2009/11/17 (Tue) 日常 Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]