忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
ちょっとここ整理したくなってきたぜ。
どうすっかなァ。
なんか書き辛いンだよなァ。なんでだろうか。
こう、今日あった事を軽い気持ちで書きに来たいンだぜ。
ログが多いからやる気がしねぇンか?よく分かんね。

師匠が走る月だし、この機会に整理しちまおうか。
HP作るか、このままブログで全部やっかも悩んでるンだ。
ウーンウーン、ちと考えっか。

久しぶりにアクティブに動きたくなってきたぜッ!
なんか急に。なんだろーな、この気持ち。
宴に向けてワクワクしてンだろーか。なんかミーハーなんだ、俺。
あとハジメマシテのヒトと会うとちとテンション上がる。今日の交流会とか。
最近国内が賑やかなのもテンション上がる。

あァ、久しぶりにがっつり書いたらなんか変な文章になっちまった。
やっぱ頻繁に書かねぇとダメな気がすっぜ、ウン。

PR
2009/12/06 (Sun) 日常 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]