忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
本人の事をまったく知らねーくせに、
その場にある情報だけ鵜呑みにして偉そうに言いきるのはどうなンだ。
ってかその情報すら本当か偽造されたモンか分からねーのに。
なーンてな。
一番許せねぇのはそれに乗った俺だが。
信じるべきは自分の目で見て感じたモン…だな。
しかもそれは俺だけの主観じゃダメだ。

…そのためにゃ…視野、広げに行くか。
シースルーフンドシにも逃げられたっつー事は、俺がまだその資格がねーっつ事だ。
マジでまだまだ未熟だ、俺。
視野広げに行くのもあるが、もっと強い漢になりてぇ。
急だが、前から決めてた事だし。今日だっていいだろ。
さーってと、準備準備。
PR
2009/04/04 (Sat) 日常 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]