忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
って言われた。
ちと出国した事後悔したが、振り返っちゃいけねー気がした。
また帰ってこようとしたら3日後に帰ってこれるしな!
イヤ、折れるの早すぎだろ俺。
出国挨拶等簡単にしか返せなくてわりぃ。
でも見たからな。お前らの愛、ガッツリ受信して食べたからな!(何)
突然の挨拶だったし、今の会議室のアク率的に挨拶ねーと思ってたからマジびびったぜ。
ガチで…ありがと、な。

しまった、褌狩場にもいけねぇええええええええ!(今気付いた
あ、俺が居なくなっても大熊猫狩場よろしく頼むな。
http://www.if-kingdom2.com/36.htm?state=39&town=8&area=2&number=1
1日だけの管理人でごめんな、ポムっち。
でも設定するトコァ、全部設定したから…許してくれると嬉しい。
狩場に大熊猫居なかった気がしたからよ、野良大熊猫達を可愛がってくれな。
出国前に大熊猫達にも挨拶したら一頭ついてきちまった。
…アレだ、不可抗力っつー事で一頭一緒に旅に出る事にした!(笑)

褌戦隊の透褌は存在がシースルーっつー事に。
その発想はなかったぜ。さすが隊長。
思わず吹いちまった。
これでまた帰ってこれる…な、ウン。

点呼スレも挨拶スレも立て逃げしちまったが、大丈夫だろーか。
1ヵ月経ったら戻って消しに行ってもいいが…出来りゃアプサンに頼んで消してもらうか。

って、うぉお俺超後ろめたい…じゃなくて超往生際わりぃ…!!
この大陸来て245日、ずっとGHに居たからよ…仕方ねぇとはいえ。
気持ちは振り返ってンじゃねーか。めっちゃ。
こんなンじゃダメだよな、皆にも怒られちまう。

ちなみに次どこ行くかなんて決まってねぇ、まだ…な。
友人から色々オススメの国聞いてるンでそン中から選ぼうとは思ってる。
あとどっかの馬鹿を追っかけてやンねーとな、ウン。

王宮勤務っつートコ行っても、半裸に怒られるだけでGHの王宮に出ねぇ。
…仕方ねぇ、酒場にでも行くか。

ホント、今までありがとう…だぜ、GH!
で、早速酒場行った訳だが、ちと後悔。
何とは言わねぇが…ちったァ努力してから文句言え、と思う事があった。
挨拶もしないで身内身内ってその判断おかしくね?
ついカッとなって一個一個説明しちまった…俺ちと痛かったかもな。
視野広げるためにゃ、相手を全否定するだけじゃなくて意見を受け入れる事も必要なンに。
俺もまだまだ…だな。

なーンか、最近日記で愚痴ってばっかだな俺。
見てる側としちゃ楽しい日記だけ見ていてぇよな、ウン。
分かってっぜ。
…だが、俺の大事なモンに対して一方的な主観で色々言われるンは我慢できなかったンだ。
ホントは黙ってた方が良いンだけど、な。
俺、馬鹿だから。
だが、自分を曲げてまでお利口サンで居たくはねぇ…とは思う。

…酒、もう1杯頼む。
酔いがさめちまった。

頭冷やしてよーく考えたらよ、人にとってはそういう捉え方をしたっつー事だよな。
そう思われるこっちも悪いっつー話か。
さっきの俺の理論、自分の考え押し付けすぎたなァ。反省。
PR
2009/04/06 (Mon) 日常 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]