忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
やっちまった。
やっちまったYO!
もし知り合いで気付いた奴が居たら遊びに来い!
だって人来なかったら寂しいじゃないのよSA☆(抜けないアヴァりん病

うぉおお、ちょっと楽しみー!
どーなるかなァ!

眠い勢いでスレ立てするモンじゃねーな!ウン!
書いてる内にテンションが!↑!↑↑!その結果がアレだ!
しかし後悔はしねぇ。
アレで後悔してたらGH国内で立てたスレはどうなる。
もっとやべぇ。
てめぇは少しは後悔しろという声が聞こえてくる前に寝る!ンじゃな!

ちなみにカモンベイベーは相方の発言からコピペ、とバラしてみる。
俺がそんな言葉使うわけねーだろ、ベイベー(ぇ
PR
2009/04/12 (Sun) 日常 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]