忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri)
そう、ソレは赤い実はじけた甘酸っぱい青春の…

そんな相手から手紙が届いた。

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090329512049cf621579496


以下手紙への返信

二股してたのかよおおおおおおおお!!
ま、まァ時効っつー事で許してやる…が、ちとショックだ…。
俺はお前一筋だったンに…っともう過ぎた話だったな…。

俺にとっては初恋だったが…お前にとっちゃ俺ァ、9人目だったンだな。
そんなにモテモテだったンだなァ。
…って俺そんな気持ちわりぃ事言ってねぇええええ!
8人目の奴と勘違いしてンじゃね?くそー。

パントマイムか…あン時マジではまってたなァ…。
師匠姐さんの元で手品師になる為の修行を続けてっぜ。
試練1が呪いのサンドイッチ(使用ボタンなし)をどう処理するかとか、な。
なんかネタ街道まっしぐらだな、俺。当時からこんなんだったか?

あー、また会えたら良いな。
フツーに飯でも喰いに行こうぜ、なッ。
そいじゃな!

P.S.  すっかり褌派、っつーか褌一丁で歩き回るようになっちまった、ウフフ☆


…その後ソイツから返事が来る事はなかった。

(多分原因は最後の一行)


この手紙を強制で回してきやがったムッちん、覚えてろよ?(これ以上ねぇ良い笑顔で)
PR
2009/04/12 (Sun) 日常 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]