忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
新しい日記に変更。
これで日記もバトンもメモ帳も一纏め。簡単・便利・楽チン収納☆(何のキャッチコピーだ)
以前の日記はリンクのトコにあるぜ。
内容を移植しねーで残した理由は、
「某(変態☆)院長のコメント」
の為に決まってンだろおおおおおお!!!
愛ゆえに。でもまだ返事返してねぇ(笑)
あと、リンクに1件追加させてもらったぜ。相互リンクさんきゅー!

今日の活動はそれだけ。
…わりぃ。


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
(時間と心と体調の)余裕をくれッ!

…フ、何も出来ねぇ焦るなンて…俺らしくねーな…。

とりあえずハロウィン期間終わった後の商品を考えっか。
考える事なら動けなくても出来るからな。
前向きに1つ1つやっていかねーと。
とりあえずポムっちとの会話で出てきた蛙猫は確定。
まず猫耳付けた蛙を想像っと…。

Σ蛙の目の部分と猫耳を付けたい場所が一緒だ…ッ!しまったぁああ!
どうする、俺。…続きはハロウィン後のお楽しみで!
よし、セルフテンション上げ終了。おやすみ。
PR
2008/10/17 (Fri) 日常 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちょwwww

お前の愛で前が見えないwwwwww(爆)


なんちゅー嬉しい理由!!
もぅっっ!!愛!!あいらぶ☆変態!!((((((((((((*ノノ)


そしてコッソリ…セルフでテンション上げてるアヴィを、ちょと心配してみちゃうんだ ぜ!!(愛ゆえw

…あんまり無理すんなや?
アヴィが倒れたら…あたい…あたいっっ…!!(お前w

でもホンマに、無理すんなよー!!(はぁと

そして、おにゅー日記の設置お疲れ様w(遅っw
いんちょさん / 2008/10/17(Fri) / 編集

ちょwww

今更返信してみる…これも愛!(どんな愛だw



あれだ。

今更真面目にコメント返すの恥ずかしいンで、

あいらぶ☆いんちょ!!

((((((((((((((((((((((((((((*ノノノノノノ)
アヴァレストさん / 2008/12/16(Tue) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]