忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
今日も1件リンク追加。
管理人名に注目してくれな!
とりあえずあのHPに行ったら募金すると良い。
院長の赤い羽が貰えるぜ、ヤッタネ!
あ、ちなみに1Gずつ推奨。
100Gだろうが、1憶Gだろうが一回の募金で貰える羽の数は一緒なんだからな(たしかそうだよな?)
俺と一緒に変態募金して、院長の羽をちぎりまくろう・ぜ☆(爽やかな笑顔で)

やべぇ…院長から勝負顔絵貰っちまった…!
嬉しいが…嬉しいが!色々ツッコミどころ満載!
1つ言える事は…この絵にゃ超愛つまってる!!
…来るべき時まで大事にしまわせて貰うな。
そしてこの顔絵で勝負しかけるぜ、院長にッ☆(ウィンクした)

なんか院長の事ばっか書いてる気ぃすっけど、愛ゆえだ!


やっと、念願のこばんクマを手に入れたッ!
某所で見た時から彼らのファンでした(敬語)
すっげぇ可愛いんだぜー、俺の部屋に住み着いてっから見ていってくれよな。
今はまんどらごらの太郎と戯れてっぜ…Σって太郎が食べられてるしッ!ぎゃー!
こばんクマ!ノーノー!太郎リバース!(こばんクマの背中をぼんぼん叩く)

とりあえずやっつぁんと話した結果、この大陸はネタアイテムを求めてるって分かった(笑)
真面目に作ったアイテムより、なんかノリで作ったモンの方が売れてるかんな。
これからもこの路線で行くかなァ。作ってて楽しーし。

点呼スレは今日明日中になんとかしやす。
せっかく皆点呼してくれてンのに、わりぃ…。
久しぶりに会議室行けたぜ。
まァ、相変わらず顔出す場所はイベントスレなんだけどなッ!
やっぱ楽しいトコ行っちまうのが正義だろ!(何のだ)
どっちのイベントも楽しそうで良いねぇ。やっぱGHはイベントの国だと思うぜ。
PR
2008/10/18 (Sat) 日常 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]