忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
24日まで不在。

緊急時は…テレパシーで「この褌野郎!この変態野郎!」と念じてもまったく俺には届きますん。
時間の無駄遣いに違いない。
暇で暇でしょうがないヤツァ、やってみるといいぜ。
人生回り道も大事ってどっかの誰かが言ってたよーな。

…まー、緊急の用なンてねーだろうから大丈夫だろ。

不在中に新しく発注した商品が届くっぽいンは困るな…。
うっかり期間間違えちまったンだよなァ。
…ヨシ、こういう時こそお留守番(マンドラゴラの太郎)に任せてみっか。
留守番の褒美は何がいいか…帰ってくるまでに考えとけな。
太郎!頼むぜ!(太郎の頭を撫で撫で)

昨日、久しぶりに集いの間で友人募集してみたンだ。
誰も来なかったらどーすっかと思ってたらよ…某姐さん、いや師匠(違)が来てびびった!素で。
そして吹いた。壮絶に。
帰ってきたらすぐに襲撃しかえすから待っててくれや!

ンー、新しい事してみンのもやっぱ良いな。
こんな風なサプライズが堪らねェ。
ちなみにまだ募集中だ。ウェルカム褌部屋。

…って、ちょ、褌見て逃げるな、そこのお前ッ!

そいじゃ、また来週会おう!
PR
2009/02/20 (Fri) 日常 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

もしくは師匠

うむ、姐さんは舎弟のアヴィーくんがオツトメ終わってシャバに出てくるのをいつまでも待ってるよ!(違

ナニかネタアイテムでも探しとこうーふふふふv
姐さんさん / 2009/02/22(Sun) / 編集

ちょ!

姐さん、もしくは師匠…何故俺がxxxがxxxでオツトメ中だと分かったッ!?(ぇ
シャバの空気はうめぇ…ってちげーーー!!
今日明日中に伝言返すんで!
帰ってきたらすぐに寝てた。駄目ニンゲーン!

∑ネタアイテム!
そっちがそうくるなら、こっちだって…フフフン。
アヴァレストさん / 2009/02/25(Wed) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]