忍者ブログ
- 褌野郎のテキトーな日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)

ちと他ン所で見て気になったんで、答えてみた。

初期設定

1.お名前をフルネームでお願いします。
登録名はアヴァレスト。
本名はアヴァレスト・フンドーシ・ダイスキーナ。
勿論冗談だ、ぜ?

2.自分が推奨する愛称を教えてください。
アヴァとかアヴィーとか褌とか変態とか。
まー、何でも嬉しいぜ。

3.種族・性別を教えてください。
魔族の男。

4.実年齢、見た目、精神年齢を3セットでお願いします。
実年齢:23、4歳 歳なんて忘れた。
見た目:実年齢と同じくらいだろーか。
精神年齢:実年齢より子供っぽいらしい。そんなつもりはねーンだけどなァ。

5.身体的特徴など(目の色とかなんかそういうの)。
髪:銀髪だが、毛先の方のみ銀と赤のグラデーション。毛先の方が赤色。
前髪は真ん中分け。後ろ髪はショートで外にはねている。
目:色は赤。つり目。目つき悪い。
耳:とがった耳。
肌:ちと色白。右頬に紋様。
他:左耳には羽イヤリング。
  
6.体重、身長、血液型(あれば)、足のサイズなんかも。
男に体重を聞くもんじゃねーぜ?なーんてな。
今度自分ンちの商品で量ってみっか。体重計なンて、久しく乗ってねぇや。
身長は172cm。ウン、いんちょに決めてもらっt…じゃなくて、これは測ったんだぜ。
  
7.自分の歴史を語ってください。
大層な歴史なんてねーな。
とりあえず暇だからこの大陸来た…それぐれェしか話す事ねーや。

8.ご職業は何ですか?また、副業などあればどうぞ。
プータロー。
強いて言うなら…変なお店屋、か?
3月にゃ、病院でナースやる予定。モチ、ナース服着用。

9.イメージカラーを教えてください。
赤。

10.好きなもの。好ましいこと。
   種類を問いません。食べ物でも動物でも人でも。
物:FUNDOSHI!(特にシースルー)あとは…甘いモン、可愛いモン。…似合わねーとか笑うンじゃねーぜ!?
動物:猫…とパンダ!最近大熊猫大プッシュ!家をパンダまみれにしてみてーなァ。
人:面白いヤツ、明るいヤツ。

11.苦手なもの。嫌悪すること。
物:野菜類…特に胡瓜。恵方巻き会場には地雷がいっぱいだ。あとメンドクサイモン。
動物:あンまでっけーのは怖ぇえな。嫌いじゃねェけど。
人:あんま媚び媚びしてンのはウザイ。あと悪態ばっかついてるヤツはなァ。

12.自分にコンプレックスとかありますか?
馬鹿なンがなー…。
まァ、こういうヤツもたまには必要だろうと割り切り。
   
13.祖国はどちらでしょうか。
ここじゃねぇ、別の大陸。
さァ、どこだったっけな。

14.所属している団体などありますか?
フンドシ戦隊、ぐらいか?
皆が褌締めて自然活動っつーステキな団体だ。

15.家族構成を教えて下さい。
全部ネタ家族(敬称略)
嫁:いんちょ、旦那:やっつぁん、息子:ポムっち、ニーニー:白天
…家族構成が複雑すぎっぜ、俺!

16.信仰している宗教なんかはありますか。
フンド神(笑)

17.戦争肯定派?否定派?
めんどくせーから否定派。
だって戦争めんどくせぇ。

18.戦闘方法や、武術、戦い方など教えてください。
基本的に褌一丁で戦ったり。
武器は持たないで格闘技、この身一つで勝負ってな。
…別に武器は使いこなせねぇとかそんな訳じゃねー・・・ハズ。
コロとか普段は魔法で一発勝負してっけどな。

19.愛用の武器を教えてください。
【武器】
「闘赫聖」:引退した某姐さんから記念に買った国定装備。ってか褌。
「癒しの杖(レプリカ)」:これももう引退しちまった某姉さんからココ来たばっかン時に貰ったモン。
「ボブ」:ヅラ。

【魔法】
「虚空」:癒しの杖と同じ姉さんから。
「夏の夜の夢」:前の内務の姉さんから…って俺貰いすぎ。しかも女からばっか。
「断罪」:自作。
「流星」:自作。名前はネタ切れた結果、コレにした。
「褌☆アタック」:自作。冥界にもコレで挑んだ。

20.一言で自分を表してください。
褌変態野郎。   


細かいこと

21.タバコを吸いますか?
吸わないな。
1回煙草屋の兄貴から買ったコトあるが、結局合わなくてな。

22.お酒は飲まれますか?
そりゃ、飲むぜ。
「酒は飲んだら飲まれろ」が俺の信条。

23.歌は上手いですか?
…聞くな。聞くのが好きなんだよッ。
   
24.声の調子を教えてください。
低め。でかい。
ま、綺麗な声な訳ねーよな。

25.楽器なんか扱えますか?
打楽器を叩くぐらいなら出来っかな…?
楽器なんて無縁だからわかんね。今度やってみっかな。
   
26.入場曲(もしくはテーマ曲とか、自分に合ってるなぁみたいな曲)を教えてください。
ろ、ロッキー?(笑)
他にゃ、派手な馬鹿な曲とかが良い。

27利き手はどちらですか?マニアックな方のために利き足なども。
右手。

28.よくつけるアクセサリ、またはよく身に着けているものなど。
羽イヤリング。なんとなくお気に入りなんだよなァ。
つけるのはめんどくせーけどな。
あとは常に…褌着用!

29.好きな香りはなんですか?
…あァ、あまーい香りなんて堪らねーな!

30.弱点を教えてください。
ボケに対して、真顔で対処されたら泣く。素で泣く。


思うこととか

31.鳴かぬなら・・・・?
鳴かしてやるぜ、この野郎!こうか!?こうすりゃ鳴くのかー!!
…あ、ホトトキスだっけか?ホトトギス。

32.座右の銘を教えてください。
「テキトーイズベスト」
「シースルー褌」(?)
「漢(not男)らしくあれ」

33.自分の「とっておき」を使う場面を教えてください。
…褌泥棒は許さねーぜ?
あと俺の大事なヤツを傷つけた時にゃ、覚悟しろ。

34.何マニアですか?もしくは何フェチないしは何オタクですか?
そりゃ、もう…褌マニア!
あ?いい加減しつこいってか?コレが俺だから仕方ない。
あとネタマニア。
ネタに食いつく!ネタを生み出す!ネタの中へダイブ!
最近パンダマニアになりつつある。

35.今の世界をどう思いますか。
停滞。惰性。苦痛。
少しでも新しい流れを生み出せたら良いンだが…。

36.しょうらいのゆめはなんですか。
せかいじゅうのふんどしをあつめたいです。
あとせかいじゅうのぱんだをあつめいたいです。
しつもんがひらがななんで、ひらがなであわせてみたぜ(笑)

37.生まれ変わりたいと思いますか?変わるならどうありたい?
このままで良い。

38.これから自分はどうありたいですか。
これからも自分らしく生きるつもりだ。

ラストのあれいってみようか

39.最後に一言二言お願いします。
ここまで読んでくれて…ホントさんきゅーなッ!
さて、問題。
褌って何回言っただろーか?
正解は…CMの後!…ねーYO!

Rp39q
http://masai.main.jp/utimo/rp39q.html

PR
2009/02/19 (Thu) 日常 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]